「女性再就職サポートプログラム」交流会に参加しました

2023.05.25

去る5月24日(水曜日):小桜では東京しごと財団主催の「女性再就職サポートプログラム」交流会(立川)に参加しました。

 

当社では「活きることにより具体性を」を2022年度下期から発展させた従業員目標として掲げ、従業員1人1人のポジティブな自己実現を応援していきたいと考えております。昨年度より続くステップとして、東京多摩地域の中小企業・製造業全体の社会課題でもある女性の方々の活躍推進に向けて、働く女性のライフキャリアを応援する企業でありたいと考え、今回の参加に踏み切りました。

 

当日は多くの方々に当社ブースまで足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。

また、会場でご説明いたしましたが、改めて会社概要や求人詳細などお問い合わせがございましたら、後日行われる職場体験にてお伝え出来ればと考えております。

 

当社では引き続き働く方々のライフキャリア支援に向けてイベントや企画に積極的に取り組み、企業としての社会的責任を従業員全体で考えていく企業でありたいと考えております。引き続きの変わらぬご指導、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

※女性しごと応援テラス多摩(東京しごと財団):「女性再就職サポートプログラム」

 

CONTACTお問い合わせ

042-384-2669

受付時間:9時~18時