企業交流会に参加しました

2023.05.11

去る5月10日(水曜日):小桜は東京しごと財団主催の「就職チャレンジ多摩 企業交流会 in 立川」に参加致しました。

 

当社では「活きる積極性を具現化する」を2023年度上期従業員目標に掲げ、従業員1人1人のポジティブで具体的な自己実現を応援していきたいと考えております。特にブランクや止むを得ない事情により就業に対して前向きになれない場合でも、インターンシップや事前面談を通じ各人の今後の潜在的な伸びしろと会社の将来性への共感の2点に着眼した採用・人材育成を行う方針で対応しております。

「就職チャレンジ多摩」(東京しごと財団主催)では、正社員就業を目指した前進的な取り組みが日々実施されており、社の採用・人材育成の方針と重なる部分があると感じられました。そのため今回、当社は本事業と体験型インターンシップに参加をさせて頂き、就業に対し前向きに取り組む方々の一助を企業としてサポート出来ればと考えました。

 

当日は多くの求職者様よりご質問やご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

当社もさらに精進しながら企業価値や付随する付加価値の具現化を図る必要性を実感致しました。

また、当日ご説明致しましたが、改めて会社概要や求人詳細などお問い合わせがございましたら、個別にご連絡を頂ければと考えております。

 

当社では引き続き働く方々のライフキャリア支援に向けてイベントや企画に積極的に取り組み、企業としての社会的責任を従業員全体で考えていく企業でありたいと考えております。引き続きの変わらぬご指導、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

※東京しごとセンター多摩:「就職チャレンジ多摩(多摩就職チャレンジプログラム)」

CONTACTお問い合わせ

042-384-2669

受付時間:9時~18時