調布市ビジネスマッチング商談会に参加しました

2023.02.13

去る2月9日(木曜日):小桜では東京都・調布市商工会が運営する「第9回:ビジネスマッチング商談会」に参加致しました。

 

当社では「地元への社会貢献」を創業以来の経営目標の1つに掲げ、地場製造業への社会貢献を微細でも実施することが「有限会社小桜」が「会社」として存在し続ける意義の1つであると認識しております。また今回、当社近隣地域である調布市商工会様での「ビジネスマッチング」は、近隣の地場企業様を改めてよく知る契機となるとともに、関係各社様とも今後の協力関係を築く強い布石になると感じられたため参加を致しました。

 

当日は三多摩の加工会社様や装置会社様より多くのご紹介やお引き合いを頂きました。この度は誠にありがとうございました。

 

当社では23年度も引き続き「地元への社会貢献」を経営目標の1つに掲げ、継続的に商談会を始めとしたイベント参加への対応を行う所存でおります。引き続きの変わらぬご指導、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

※第9回ビジネスマッチング商談会(調布市商工会):「【調布市商工会ものづくり企業支援室主催】第9回ビジネスマッチング商談会(R5.2.9)」(2022年11月30日)

CONTACTお問い合わせ

042-384-2669

受付時間:9時~18時