【解決に伴うお詫び】サーバーダウンに伴うメールの未着につきまして

2022.11.01

関係者様 各位

サーバーダウンのお詫びと解決につきまして

 

拝啓

皆さまにはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃から当社ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

この度、当社ホームページ内ならびにホームページ「お問い合わせ」からのアクセス、当社メールアドレスでのメール送受信が一時不能になり、お問い合わせのメールが届かない事象やメールが当社に到着しない事象が発生しておりました。

ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

つきましては、当社内で原因調査中ではございますが、運用の方につきましては再開いたしましたので取り急ぎお知らせ致します。

10月31日(月)~11月1日(火)15時半頃までの間におきまして「当社ホームページからのお問い合わせ」かメールを送信したが、返事がないなどの問題がございましたら大変お手数ではございますが、ご一報を頂けますようお願い申し上げます。

 

当社としましては、これからはこのようなことのないよう、万全の対策を講じてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら、この配信をもちましてお詫びとお願いまで申し上げます。

敬具

CONTACTお問い合わせ

042-384-2669

受付時間:9時~18時