新規工作機導入に向けての打ち合わせを行いました

2022.10.04

去る10月3日(月)に当社の中大型加工専用機増設に向けて関係各社様との打ち合わせを実施致しました。

 

当社では2022年7月期に改定した「2022年下期経営ビジョン」において今後10年間における中大型加工部品の需要増に伴う加工体制強化を図りたいと考えており、その為の専用機械導入が急務となっておりました。今回、当社ではその専用機として「横型マシニングセンタ FH5000S-i」(㈱ジェイテクト)を選定し、周辺治具等を含めた専用機導入に向けての打ち合わせを実施する運びとなりました。 

 

当日は機械メーカである㈱ジェイテクト様と治具メーカである㈱ナベヤ様、また㈱新光:河村様(代表取締役)の3社様にお越し頂きました。約1時間ほどの中で専用機の導入イメージのシュミレーションやサブテーブルやパレット位置決めの選定を主な議題として打ち合わせを行いました。3社様におかれましてはご多忙の中にてご足労を賜り誠にありがとうございました。

 

当社はお客様のニーズに向けてより機敏に対応するとともに、設備投資にもより邁進して参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう何卒宜しくお願い致します。

 

※㈱ジェイテクト:産業と、時代と心を動かす技術者集団

※㈱ナベヤ:工作機械用治具ユニットと防振・機械要素部品の標準化をすすめ生産の効率化・高品質化に貢献

※㈱新光:製造業の真のパートナー「新光」

CONTACTお問い合わせ

042-384-2669

受付時間:9時~18時