企業理念ならびに経営ビジョン2022を改定・制定しました

2022.06.17

私たち有限会社小桜は、2022年7月より企業理念を改定するとともに、新たに経営ビジョン2022を制定いたしました。

(詳細につきましては項目:【会社概要】よりご高配下さい)

 

これまでの企業理念は「ものづくり」という価値を中心として当社の考え方や進むべき道につき社員を中心に指し示し、当社の成長に一定の役割を果たして参りました。しかしながら、これからの価値観の多様さを考慮した際に当社が社会から期待される役割が大きく変わりつつあるとともに、各従業員の存在価値、各従業員が与える付加価値の存在がより大事になると感じる場面が増えてきたこともあり今回の改定・制定に踏み切りました。

改定後の企業理念『人の喜び・笑顔・より良い人生』は、こうした時代環境の変化と社会からの期待を踏まえて、当社が20年先、30年先の未来にどのようにあるべきで、その未来に向かってどのように歩んでいくべきか示した価値観であると同時に、変わりゆく環境の中で未来を描く指標としております。

また新しく設定致しました経営ビジョン2022での『社員第一主義・幸福の追求』では3つの幸せを設定し、幸せに向かってどのように各従業員が具体的、主体的に行動していくかを考える指標としております。弊社では各従業員が1人の人間として成長を遂げていくその途中過程を応援したい企業であり続けたいと考えております。

 

当社は、価値観に共感する方たちと一緒に、これからも「ものづくり」の力で社会に感動と関係各社様への幸福を与えられる企業であり続けます。引き続き何卒宜しくお願い致します。

CONTACTお問い合わせ

042-384-2669

受付時間:9時~18時